※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
妊娠・出産

28日に初受診しました。最終生理からは5週後半くらいで行ったんですが、…

28日に初受診しました。最終生理からは5週後半くらいで行ったんですが、胎嚢と卵黄嚢と小さな赤ちゃんらしき点までは見えたんですが心拍確認はまだでした😢4人目ということもあり、先生が次は4週間後でその時に予定日決まるから母子手帳もらうのもその時で〜みたいな話でした。
とりあえず今月28日に予約は無理だったので22日になったんですが、エコー写真見てると不安になってきて、、
心拍見える前こんな感じで大丈夫ですかね、、?

コメント

はじめてのままり

こんな感じでした!!

あと2週間したら心拍確認
できるね と言われ色々あり
1週間後くらいに受診すると
心拍確認できました😌

• mik_a

mik_a

コメントありがとうございます♡

先生には4週間後には予定日分かるしその時に母子手帳もらうように書類渡すけど、心拍が気になるようなら1週間後ですね、まあ4週間後で大丈夫ですかね!って言われて、はい大丈夫です!なんて返事しちゃったけど4週間後長いなと思って最初は26日に予約してたのを22日に変更してもらいました😂4人目とはいえ、やっぱり心拍確認出来るまでは特に不安で😢

• 3月2日