※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
お出かけ

あわら温泉で子連れで宿泊するおすすめのお宿はありますか?食事は個室でコースが希望です。

福井県 あわら温泉、おすすめのお宿はありますか?
北陸応援割を利用し、あわら温泉に宿泊に行きたいと思っています!

もうすぐ2歳になる娘と夫と3人で行くのですが、子連れで行くのにおすすめのお宿はありますか?
希望としては、食事がお部屋食でなくてもいいですが個室の会場だとうれしいです。バイキング形式よりはコースで出てくるものがよいです😄

コメント

くるみ

グランディアほうせん
が、よかったです!!
近くに観光地も割とありますし、館内は綺麗で大浴場もよかったです!足湯や綺麗な中庭があり、部屋食にしましたがのんびり美味しく食べることができました!
リピートしたいって思ってます!

• まみ

まみ

お返事ありがとうございます!
    グランディア芳泉はじゃらんなどでもおすすめに上がってきてました😆部屋食なのはとってもうれしいですね💕大浴場がよいのもまたポイント高いです✨
    また詳しくみてみます!体験談教えてもらって助かりました🙏

• 3月2日