※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

4月から慣らし保育!急いでやりますか?って言われたけど復帰5月からだし…

4月から慣らし保育!!
急いでやりますか?って言われたけど復帰5月からだし
負担になるのもなーと思ってのんびりと。
でも最初1時間とか1時間半とかだし何して時間潰そう?
お迎えの時も昼とかならそのまま上の子も連れて帰った方が楽だよねー
最後の方16時半まで慣らし保育になるけど
なにする?一人カラオケ?映画?何しよう。
カフェとか?
えー何しよう?

寂しいよ!でもね、上のこと通う保育園、どう成長していくのか楽しみもある🥺

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お互い説明会お疲れ様だね~
慣らし保育ドキドキだよね💓
私も5月復帰だよ!

長く預かってくれるようになると1人の時間長いからソワソワしそう笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ゆうちゃん返事されてなかった、、ごめんね😭😭
    5月復帰なのいっしょだね🩷
    仕事したくないよね、、いやだよね、、

    わかる!!今から何しようかワクワクしてる☺️

    • 3月5日