※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

百均で赤ちゃんの手形・足形スタンプのインクは売っていますか?また、代用品があれば教えてください。

出産後入院中に赤ちゃんの手形、足形スタンプやりたいなぁと思っているんですけど、インクとかって百均に売ってますか??

今切迫早産入院中なので買いに行けなくて、退院後も出産後の里帰り準備とかでバタバタすると思うので、今のうちに旦那に頼もうと思うのですが、どこに売っているんでしょうか??

百均にそういうのがある、または代用出来るなら百均で揃えたいんですけど、もしないならどこに売ってるか教えていただきたいです( > < )

出来れば安めで…(^_^;)笑

コメント

ぴぴ

西松屋に売ってるの見ましたよ😊
あとは私が産んだ病院では、 手形用の台紙のスタンプ的な物もらえました☺️

いちご

百均にもスタンプはあります!

あと最近みつけたのは、
汚れないインクスタンプっていうのがあるみたいです!

はじめてのママリ🔰

西松屋にはちゃんと赤ちゃん用のスタンプインク売ってます!
100均のは普通のスタンプ用のインクを使うことになるので
生まれてすぐの赤ちゃんに使うのはどうなのかなって思います💦
3歳の時手形取るのに100均のインクでやったので🤔

はじめてのママリ🔰

ダイソーにも売ってるしセリアにも売ってますよ!
水性のやつにしてください!