※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもちゃ🔰
妊娠・出産

本日、産婦人科にて妊娠しているか確認してもらったところ、赤ちゃんが…

こんにちは
本日、産婦人科にて妊娠しているか確認してもらったところ、赤ちゃんがはいる袋?は確認でき心拍などはまだで5週目とのこと。

つわりなどはまだなく生理不順のため、5週目が本当かどうかも不明です。
飲食店勤務でホールスタッフなのですが、4〜5時間立ち仕事で飲食物の匂いなどの心配もあり早めに責任者に伝えた方がいいのか安定期もしくは心拍が確認できてからすぐ伝えた方がいいのでしょうか…?

今回で3人目となりますが、1〜2人の時はつわりはかるく食べづわり、吐き気はあったもののがっつりはなしくらいの感じだったので勤務日数減らしての仕事でした。

コメント

はじめてのままり

私は早めに言いました💦
4~5wの時に言ってます!!