※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が男の子を育てているが、女の子を授かりたいと相談しています。産み分けの方法や神頼み、占いについてアドバイスを求めています。甲信越地方在住。

女の子を授かりたいです🎀

いま男の子を育てていますが
可愛くて可愛くて仕方ないです☺️
これから産まれてくる子も男の子です🤭🧡

もしお腹の子が生まれて
数年後にまた授かることが出来たら
最後の妊娠になると思います☺️

甲信越地方に住んでいます。
出来ることはなんでもやりたいです。

産み分けにはチャレンジしたいと思っています。
♡排卵2日前のタイミング
(これって多分2日前だよなってとこでタイミングとるってことですよね??)
♡肉料理を食べる
♡旦那はカフェイン控えめに
♡ピンクゼリー

あとは神頼みですが、女の子希望で
大縣神社⛩に行ってみようかと🫶

占い🔮も受けてみようかな(笑)


女の子希望でみなさん
やったことや、試したこと、なんでもいいので
教えてください😊🫶
なんでもいいです👍

コメント

うに

娘の時は本当にあっさり、短時間で出すだけの行為で女の子でした👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    前戯なしですか?🫣

    • 3月13日
  • うに

    うに

    その時は本当に軽くだけです!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 3月13日
🌸

排卵検査薬使って排卵日2日前特定しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬必須ですね!!

    • 3月13日
うさこ(25)👀🤍

クランベリーサプリは聞いたことあります!

うちは旦那が汗っかきの体質な上に、普段体を使って汗をかくような仕事なのですが、妊娠時期の1~2か月前はデスクワークが多く汗もかくことがなかったので体質(ph値)が変わったのかな?って勝手に思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クランベリーいいんですかね??
    旦那さんの仕事も
    関係あるんですね!!

    • 3月13日
ママリ

男の子いいですね🥹✨2人も居ると尚更可愛いですよね。
排卵日2日前の前もタイミング取ったほうがいいかなと思います。排卵日と思われる5日前から2回くらい?それか3日前と2日前、など🤔私も姉妹産んだ後占い行ったら「あんた男嫌いな星の元にいるね!子供が女の子で良かったね〜男の子だったら相性悪すぎ!」って言われました😂それから三女、次に四女五女が産まれる予定です😂ちなみに新潟市の白山神社?の近くの当たると言われてる占い師さんでした🔮
あと行為の時間は短いです🤔関係あるかわかりませんが😂挿入して3分とかですかね……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな占いがあるんですね🥰
    興味深いですが
    遠いです(笑)
    どんな占いですか???

    • 3月13日