※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
その他の疑問

キッズサイズ(欲しいサイズは95)の白の無地のロングTシャツを探します。…

キッズサイズ(欲しいサイズは95)の白の無地のロングTシャツを探します。
下の子の保育園で必要で探します。
このシーズンになればイオンモールや西松屋や赤ちゃん本舗などで売っているものでしょうか?
長女が介護が必要な子なので、なかなか出歩けなくて、出歩ける日でも時間が限られます。
主人にお願いするとなんか違うもの買ってきそうで(>_<)
なるべく探しまわりたくなくて、ネット通販よりは手にとって購入したいと考えております。m(__)m
できれば綿100%が良いです。

コメント

ままり

バースデイにありますよ!

  • にゃー

    にゃー

    ありがとうございました(^-^)m(__)m

    • 3月9日
はるか

GUで綿100パーセント売ってますよー!

  • にゃー

    にゃー

    ありがとうございました(^-^)m(__)m

    • 3月9日