※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の友達のお母さんがイオンに連れて行ってくれるかわからない。行った後に焼き菓子を持って行くべきか悩んでいる。

子供の友達のお母さんが今日、イオンに連れて行ってくれるみたいです。ですが、子供達の口約束なので、本当かどうかわからず、イオンだめったら近所の公園で遊ぶって言ってましす💦他の子も合わせてお母さん➕4人で行くみたいです。 その子の家に集合みたいです。私はそのお母さんと一度しか話したことがないです😅帰宅後に、イオンに行ったなら、1000円くらいの焼き菓子詰め合わせでも持って行ったら良いと思いますか💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は、ありがとうございましたと何かしら渡してもいいかもしれませんね!
ちょっとしたお菓子でいいと思いますよ👍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ちょっとしたお菓子はどの様なものにされますか🙏??

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッキーとかの菓子折りみたいのでいいと思いますよ👍

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど✨ありがとうございます😆🌸

• 3月2日
はじめてのママリ

私だったらお菓子持っていくんじゃなくて、イオンに行くなら買い物とかする用に子供にお金持たせますね。
自分の分は自分で買いなさいということで。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨もちろんお金は持たせます!1人3000円みたいです😃4年生なので自分のものは自分達で買えるので😃💦
    お家にお礼にお菓子でもと思って💦

• 3月2日
2児のママ🌈🧸

ちょっとしたお菓子の詰め合わせでいいと思います〜🙆‍♀️!!

1度しか話したことないママさんだとなんか気遣っちゃいますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨そうなんですよ🥹話しやすい方なんですが、連絡先も知らず💦でも聞いていのかもわからなくて🥺
    あとでお菓子の詰め合わせ持って行きたいと思います✨

• 3月2日