※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫁いびりを受けて4年、姑は自覚なし。姑が用意したものを使わない私はひどい嫁でしょうか。

嫁いびりが始まって4年

心療内科へカウンセリングを受けています

姑は嫁いびりの自覚なし。

私の被害妄想だと。

でも私が姑のことは精神的に無理なことは分かってるみたい。ですが、なにかと理由をつけてやってきます。

そんな姑が、息子の保育園の上履き袋を作りたいと。
(私がもう用意してあります)

散々嫁いびりしといて、ほんとに勝手な人だなぁ。。

と思ってしまうのですが、、

まぁ孫に何かしてあげたい気持ちは分かりますけど、

これで姑が用意したものを使わない私はひどい嫁なのでしょうか。

コメント

AI

押し付けてきたら捨てるでいいんじゃないですか?
郵送とかなら受取り拒否です👎🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受け取り拒否🤣

    • 3月2日
  • AI

    AI

    いらないものはいらないですもん😂

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

いや、全く使用しなくて良いかと!
旦那さんは?姑の味方なんですかね?
私は会ってません!葬式にも行かないかな?レベルです😇旦那だけ連絡取らせてます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの似てます〜🥲
    旦那はどちらにもいい顔してます、、

    • 3月2日