※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

14歳離れた夫との関係について相談です。仲良しラブラブなご夫婦の対応や秘訣、切ない気持ちに対処方法など教えてください。

私と夫は14離れています。
こちらで、、
12~14離れた旦那さんいるママさんいませんか?
その中でも、
めちゃくちゃ仲良しラブラブなご夫婦に質問です。

普段年上で頼りがいもあり、尊敬してるけど、、
ふとした時、2人でいる時に
好きすぎて切ない!って言われたり、
甘々になったり……
そんなギャップに、こっちはやられます(笑)
ちなみに、
好きすぎて切ない(´;ω;`)って
旦那がなってる時ってどう対応?接しますか?
また、
キュンエピソードや
仲良しの秘訣なども聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

13離れてます!

好きすぎて切ないって言われた事はないですがすごく心配性で嬉しいけど愛重めだな〜って思ってます🤣ww

付き合った時から今もですが友達と遊ぶ時送り迎えは絶対してくれるし私と一緒に居たいからと言って飲み屋遊びはまったく行かず旦那が1人で出かける時は年1の会社の飲み会ぐらいですw

基本旦那から好き〜とかボディータッチ多いですけどたまーーに自分からいくようにしてます🥰