※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
ファッション・コスメ

黒のスタイルにベージュのカバンを合わせるとマシになりますか?インナーを白にすれば喪服感を脱することができますか?コサージュやパールのアクセサリーもつける予定です。

卒園式のお洋服を買ったんですけど、着てみると喪服みたいになってしまいました😭😭
画像のような黒のスカートに黒系ジャケットのスタイルなんですけど、この場合カバンをベージュとかにすればまだ少しマシになりますか?🥺
カバンをベージュ系にする場合やはり靴もベージュにした方がまとまるのでしょうか?

もしくは、インナーを白ブラウスとかにすれば、靴やカバンが黒でも喪服感は脱することが出来ますかね?😂

コサージュ、パールのネックレスやピアスもつける予定です。

コメント

COCOA

コサージュやブローチで華やかさ足せば喪服感は大分薄まると思います。

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます🙇‍♀️
    コサージュ/ブローチで華やかさをプラスして行こうと思います☺️

• 3月2日
はじめてのママリ

インナーを白にすれば一気に喪服感無くなると思います!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

白のインナーも探してみます💡

• 3月2日
き

インナー白、
コサージュ、
カバン、靴は黒以外

全部盛りでいきましょう!!😂😂

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

インナー白にすれば靴は黒でも大丈夫かな...と思っているのですがどうでしょうか🥺ベージュとか買っても似合わないから履かないのです😂笑

• 3月2日
  • き

黒の靴が
    喪服もしくは就活生を
    強くしてしまう気がします😂

• 3月2日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

• 3月3日
mari

パールの一連のネックレスがより喪服感を演出してしまうんですかね?👀

私ならパールのネックレスよりブローチとか選ぶかもです☺️🌟
ブラウスもスタンドカラーとかボウタイとか、デザイン性のあるものなら まず喪服見えすることはないと思います🙆‍♀️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

確かにパールの一連ネックレスが原因かもですね😓

なるほど!💡
    黒のインナーでもデザイン性のあるものにすると少し雰囲気変わってマシになるかもですね!やってみます😌🍀

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

確かに喪服感ありますね😂💦
このトップスってインナー出ます?長袖一枚モノですよね?
むしろこのトップスやめて、ブラウス➕ジャケットとかにしてはいかがどしょうか☺️⁉️

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

画像のお洋服を買った訳ではなくて全体の雰囲気が似ていたので載せました😂

私は、黒ジャケットに黒のタイトスカートを買いました。
    インナーは出すことも出来るし変更可能なので明るめのインナーか、デザイン性のある黒インナーにするかで考えてみます😊

• 3月2日
姉弟弟のママ🔰

靴は黒一色ではなくて、画像のようなワンポイントある靴やシルバーにするのはいかがでしょう?✨バッグもグレーとかいかがですか?😃

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ありがとうございます😊
    分かりやすく画像までありがとうございます😭✨
    グレーのバッグ可愛いですね😍
    中の服をデザイン性のあるワンピースにする事にしました💡喪服感はだいぶ薄くなりました😂👍
    卒園式までもう日がないのですが、時間を見つけてバッグ見に行けそうなは行ってみます👀💭💗

• 3月13日
はじめてのママリ

パールのネックレス、一連だと余計に喪服感が出ますね

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

• 3月17日