※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いま10w5dの初産です!つわりがあまりにもなさすぎてべびちゃんがとっっ…

いま10w5dの初産です!つわりがあまりにもなさすぎてべびちゃんがとっっても不安です。再来週に12wの検診があるのでそれまでどうやってメンタル保ってましたか??

コメント

いなかのまま🥰

同じくつわりが軽く、とても心配でした🥺
検診まで長くて長くて待ち遠しくて仕方なかったです👶

私は、気休めですが基礎体温測ったり、どうしても心配な時は検査薬したりしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    ほんとーに待ち遠しいです、、!基礎体温を精神安定剤にして検診の日を待ちます!

• 3月2日
みみ

私はつわりがなくて不安すぎたので、NIPT受けちゃいました💦
12週までの流産は染色体異常がほとんどと言われているので、NIPTで異常が見つからなければ安心材料が増えるかなと思って😊
あとは検診まで祈ることしかできなかったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!わたしも検査しようかなやんでます、、毎日お祈りです😢😢

• 3月2日
ちもちゃんママ

エンジェルサウンズ買いました☺️
毎日心拍聞けるので安心します😌
私も10週ですが、もう心拍聞くことできましたよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!もう聞けるんですね!安心だ☺️☺️

• 3月2日
はじめてのままり

つわりないとかラッキーですよ笑
妊娠継続と関係ないんで
つわりが重くても流産とか
普通にあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!とにかくべびが元気なことをお祈りします!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

第一子、第二子ともつわりなかったです。
メンタル弱いので有り難かったですが、受診まで不安で、「9週の壁」や「12週 流産」と調べまくっていました。落ち込みすぎないように、自分や旦那さんにもダメな可能性はあると伝えていました。