※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Instagramで子供の成長を見ていると、顔の変化が興味深いです。子供は成長するとイケメンになることもあるそうです。周りの子供たちの変遷を教えてください。

お子さんの顔面レベルの変遷を教えてください。

Instagramの子供を載せてるかたで、六歳の子が超絶美形男児です。
すごいキレイ!!
でも、赤ちゃんのときはふつう。二歳なんかはちょいブスからふつう。三歳は少し可愛いときもある。四歳からは、え?かわいい。5歳からは超美形に!!

この先、ブスになるのか、超美形を保つのか、普通のイケメンなのかはわからないけど、そんな変わるもんですか?

小学校のとき、クラス一イケメンのこが二十歳で再会したらきもくなってて、キモかったこが二十歳ではそこそこかっこよくなってました。

みなさんのこやまわりの子の変遷を教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は普通にかわいい女の子でしたが3年生から覚醒して美少女に!!学年1可愛いと言われてます。
周りを見ると保育園や1年生の頃からあまり変わらない子が多いです。
うちの子は学校にスクールメイクしてくのでその影響があると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクなしでも顔面レベルあがったんですか?
    美人系?可愛い系?キレイ系どんな感じですか?誰ににてるとか言われますか?

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです。誰に似てるか知ってるがわからないですがIVEのリズちゃんに似てます

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママパパも美形そうですね!

• 3月2日