※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
妊娠・出産

排卵してからここ数日ゲップが止まりません🫠生理予定日は今日でした!腰…

排卵してからここ数日ゲップが止まりません🫠
生理予定日は今日でした!
腰は痛いし下腹部痛もあったのですが
今の今まで来ませんでした🫠
普段なら寒気もあるのですが風にあたってもさほど寒さを感じず
家につくとむしろ暑いって感じます😳

妊娠超初期症状でゲップなんてないですよね?😅
ちなみに排卵日はバレンタインデーです。
排卵検査薬をしてたので確実かと思います😅

コメント

mon

上の子の時は、ゲップがその日よく出て何となく検査したら陽性でした!生理前のような下腹部痛も続いていて生理来ると思っていたのでビックリでした😳

排卵日から考えるともう検査薬出そうですよね!!

• さまり

さまり

食欲ってどうでした?
    空腹になると気持ち悪いのが続いてたり、食べても気持ち悪いです(笑)
    おりものは無すぎて枯れてて、胸は生理間近なのに張ってませんがじわ〜って熱くなることはあります💦

ゲップはもう気にせずでます(笑)
    生理予定日からの変化ってありましか?
    皆さん生理前の妊娠初期症状を聞いてる方が多くて、生理予定日後に変化を書いてる人少なくて比較ができません😅

• 3月2日
  • mon

mon

つわりがないタイプだったようで食欲は特に変化はなかったです!その時はゲップが出るし何か胃が悪い感じでした😵
    気持ち悪さがあるなら悪阻の可能性もありそうですよね!

もともと生理不順で生理予定日も分かっておらず上の子の妊娠の時は最終月経も行為日も覚えてなかったので、あれ?今何週何だろうと慌てて受診しました(笑)
    とにかく下腹部痛の鈍痛がいつもの生理前より長く続いていたくらいです!

• 3月2日
  • さまり

さまり

前は出産まで吐きづわりでそれで気づいたのでもう数年も前のことで感覚がわかりません💦

• 3月2日
j

ゲップもおならもでてました😂ガスたまりやすいんですかね😂

• さまり

さまり

おなら溜めちゃうんですよ(笑)
    ださなきゃいけないですね(笑)

• 3月2日