※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ドキドキすることありますか?結婚して子供が産まれて幸せですが、生活に…

ドキドキすることありますか?

結婚して子供が産まれて幸せですが、生活にドキドキがないのが時々虚しくなります。

推しを作ろうとも思ったのですが、一方的に見ているだけではいまいちドキドキできません。。

不倫をする気は全くないのですが、恋愛初期特有のドキドキはもう一生味わえないということですか?
結婚とはそういうものですか?

コメント

ままりちゃん

私も一時期思った時期ありました!旦那にもたしか伝えました笑
でも気付いたらそんな感情忘れてたし、ドキドキするのもめんどくさいや〜と思うようになりました笑笑

猫LOVE

そういうものだと思ってます🤣🤣