※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用品を安く買う方法について相談です。西松屋やアカチャンホンポ、ネットでどこがお得か教えてください。

妊娠30週です🤰

ちょくちょく ベビー用品を買ってるの
ですが 、おしゃぶりやベビーソープなど
安く買える場所ってどこだと思いますか?🤔

西松屋?アカチャンホンポ?ネット?😮‍💨

どこがいちばん安く買えると思いますか?

コメント

店舗だと西松屋が安いと思います🙆‍♀️
アカチャンホンポは基本定価のイメージです。ネットだとAmazonの方が安いものもあるので、私は毎度お店で携帯と見比べて買っています😅

まる

完全に私の肌感覚になっちゃいますが、安いのは西松屋のプライベートブランドだと思います。たぶんオムツやらソープやら一通りあるんじゃないですかね?
私もどこが安いか最初はいろいろ探してたんですが、最寄りのドラッグストア+ネットで買い物が1番いいと思います。
うちはココカラファインが近いのでそこで日用品全部買ってるんですが、ポイントめっちゃつくんでちょこちょこ使ってもいつも3000ポイントくらい貯まってます。
ネットはヨドバシが正規のメーカーしかなくて安心だし、ポイントも10パーつくのでめっちゃポイントたまります!値段もそんな高くないです。
Amazonはよくわからん業者が多いので安いですがあんま使ってないです。
ヨドバシじゃなくても普段使ってる(楽天とかYahoo!とか)サイトでいいと思います!

なつ🌱

ベビーソープは、使いたい銘柄が置いてあればドラッグストアが安いですよ。
おしゃぶりも種類は少ないけど置いてあります、買う気がなかったので値段は見てないですが💦

はじめてのママリ🔰

使いたいベビーソープの銘柄によります!

・西松屋は品揃え少ないけど安い
・アカチャンホンポは品揃え多く、クーポンなどが出てると安く買える
・Amazon定期便などにすると安い
という感じですかね🤔

おしゃぶりは与えるつもりなかったので、買いませんでした!

はじめてのママリ🔰

みなさん 細かく詳しく
ありがとうございます🥲✨️

どこもクーポンやらポイントやら
色々あってメリットたくさんで
どこがいいのか分かりませんが
みなさんのを参考にして買いに
行きたいと思います🥺

ありがとうございました ❤︎