※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整体で出会った女性と比べて自分に自信が持てない。時間をかけたいけど気力が出ない。

整体に行ったらオシャレで綺麗な女性と受付で一緒になりました。
方や私は、産後で髪質変わってうねってるし、抜け毛でアホ毛でてるし、すっぴんで、授乳しやすいかつ動きやすい前開きの服に、靴紐外れたら面倒だからスリッポン。
下の子抱っこ紐して、イヤイヤしてる上の子の腕引っ張って託児手続きして…。

すごく虚しくなったというか、恥ずかしくなったというか…。
もっと自分に時間をかけたいけど、気力が出ないです。

コメント

ママリ

子供が2歳半くらいになったら心に余裕が出てきて美容できるようになりますよ🤭🩷
0.1歳、大変すぎてボロボロでした…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボロボロなのは育児のせいなのか歳のせいなのか…笑
    年子の育児とか尊敬します😭

• 3月1日
はじめてままり

気持ちすっごく分かります😂
自分が整ってない状態で、綺麗な女性と一緒になると気後れしますよね。
でも大丈夫です。大体産後は皆そんな感じ🙋あなただけじゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね(T . T)
    気持ちわかってくれて嬉しいです😭

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

上の子供2歳ですが私子供生んでから普段髪ボサボサ、眉毛だけ化粧してない(したのはお宮参りの撮影位)TPOだけ気を付けたら良いかなと思ってます

あとかかとなしのスッポン靴が便利ですよね😊

自分は自分、他人は他人と思ってます。特に美容や服にお金かけるとどんどん無くなるのでそのお金あればおもちゃ買ってあげたり家族旅行行きたいかなと思うので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    今はおしゃれするより、子育て楽しもうと思います✨😊

• 3月3日