※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テディハグを使っている方、使い心地や泣き止ませる効果はありますか?バウンサーがないため、これを1つ持つと便利かなと思っています。ご意見をお聞かせください。

テディハグ使っている人いますか?
使い心地どうですか?

泣き止んでくれたりしますか?

バウンサーもなにも持ってないので、これを1つ持ってたら便利かなーと思ったんですがどうでしょうか?

よかったら教えてください。

コメント

ママリ

写真載せ忘れてしまいました😅

べりー

使ってます🙃
いつもはねているので、お座りできて色んなものが見えるのが嬉しいのか、比較的大人しくしてくれます。どうしても愚図る時やお腹がすいている時以外はニコニコします😊💓
気になるところは毎回ボタンを止めるのが固くて大変です。
それ以外はとても使いやすく、腰痛がひどくて自分が座るにもとても助かってます😍

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    離乳食が始まってもローチェアの代わりに使えそうですかね?
    ボタンですか?ベルトのところとかですか?

• 3月19日
  • べりー

べりー

離乳食で使ってますよ✨
    こぼしてもサッと拭き取れていいです!
    ベルトが固くてボタンをとめるのが大変です💦使っていくと柔らかくなるらしいです!うちのも少し柔らかくなりました☺️

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    長く使えそうなので欲しいなーと思ってて😊
    使えそうなら買ってみようかな…

• 3月19日