※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w5dです。元々リトドリン飲んでいるのですが、飲んだのに張りがあり急…

18w5dです。

元々リトドリン飲んでいるのですが、飲んだのに張りがあり急遽受診しました。
子宮口、頚管長も問題なしでした。内膜症とかもあるし、張りやすい体質なのかなとのことでした。
出せるだけの張り止め出しとくので全種類とりあえず飲んでみてくださいと、リトドリン・ダクチル・ズファジランを出され3種類1回に飲むように言われました。

張り止め1回で3種類も飲まれてた方いらっしゃいますか?💦
大丈夫だから処方されてるのは分かるのですが、なんだか不安で...

コメント

𝑘 𝑡 _

わたしも、リトドリン服用してもすぐ頻繁にはりますがそんなもんだと思ってますよ🤣

頸管長も子宮口も問題なしです😅

• 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

先生に行ったら、リトドリンの服用回数を増やすしか言われませんでした!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね〜💦
    リトドリンの服用回数増やすのも言われました!
    張り止めは何錠飲んでも一緒だからとりあえず飲める張り止め全部飲んでみてと言われました💦

• 3月1日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

まぁ一回の錠剤を増やすわけではなく一日の回数を増やすだけなので一緒ですわなꉂꉂ🤣

なんか不安ですね💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね💦
    調べても同じような話を見かけなくてちょっと不安です...

• 3月1日
  • 𝑘 𝑡 _

𝑘 𝑡 _

そして、ママリでもリトドリン服用してもすぐはるかたたくさんいましたよ😅

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安で調べまくって飲んでも効かないみたいな話、私もたくさん見ました〜🥺
    気にしすぎですかね...

• 3月1日