※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母から苺を貰ったのですが、、、義実家はベビースモーカーで室内で吸…

義母から苺を貰ったのですが、、、

義実家はベビースモーカーで室内で吸っている為、家中が喫煙所の様になっており相当臭く、たまに食品など頂くのですが、物に臭いが染み付いてしまっています。

今回も苺を頂きましたが、苺を入れていたレジ袋や苺の箱なども臭すぎます。子どもに食べさせるのに抵抗があるんですが、皆さんならどうされますか?
洗うけど、生で食べるものだし、なんか有害物質とか染み込んでそう、、、とか考えてしまって😓

コメント

はじめてのママリ🔰

害がなくても嫌ですね💦
旦那さんにあげてはどうでしょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    はい、気分的にもなんか嫌です😓
    旦那自身も喫煙者で喫煙者擁護、義実家の肩を持つので、機嫌が悪くなりそうですが…。勿体ないので旦那に勧めてみます😓

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌悪くなるのあるあるですよね😂
    吸ってない側からしたら最悪です😫

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当最悪です。
    吸ってる本人達は気付けないんでしょうけど、よくあんな臭い空間で過ごせるなと😓

    吸ってる時の臭いのみならず、家や物に染み付く残り香がなんともいえない異様な臭いですよね😓

    善意でやってくれてるのはわかるんですが、本当贈り物いらないです…。

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😫
    泊まって帰ってくると自分たちの荷物も染み付いてる時あります💦
    旦那さんが不機嫌になるなら、バレないように捨ててしまいましょう、、

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんの数分滞在しただけで全身臭くなるので、私は子ども生まれてからは義実家一度も行ってません😂
    ただ、家が近いのでちょくちょく差し入れがあるんですよね😓

    捨てたいですが、割と大きめの箱に2パック頂いたので、おそらくゴミでバレるかと…😓
    とりあえず旦那に押し付けます😂

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月1日