※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日野市の高幡不動尊は土日の混み具合ってどうですか?行くとしたら明日で…

日野市の高幡不動尊は土日の混み具合ってどうですか??

行くとしたら明日です。

高幡不動尊の周辺で美味しいもの、珍しいもの、観光スポットなどなどたくさん情報やアドバイスもらえると嬉しいです😊

(車椅子の家族がいるので、狭いお店は入れません🥲テイクアウトやってるところならすごく有難いです)

コメント

らーめん

初詣とかイベントの時は混んでますが、普通の土日なら混まずに行けます☺️
高幡不動尊の周辺グルメ等は特別コレ!っていうのはないような気がします…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    普通の土日なら大丈夫そうとのことで安心しました✨

そうなんですよね😭
    周辺調べると多摩動物公園ばかりでてきます。笑
    お祓いメインで行って移動する方がいいですかね😫💦

• 3月2日
  • らーめん

らーめん

子供連れなら動物園や有料遊び場があるのでいいんですが🥲
    立川に移動してご飯食べたりしても良いのかなとは思います💦
    街中の方がエレベーター整備されてるので、車椅子移動もしやすいかなと思います☺️

神社仏閣巡りを電車移動なら、京王線府中駅(高幡不動から早くて16分の距離)にある大国魂神社もオススメです☺️

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

動物園は私が大好きですし、きっと子供も好きだと思うのですが、行くなら朝から思いっきり楽しみたいのと、土日は車椅子だと全然見えなくて😭💦

立川いいですね!!
    IKEAあるし(行ったことない)、昭和記念公園もありますよね✨
    立川だとお店も多そうなので美味しいところもきっとたくさんありますよね☺️
    大国魂神社この前テレビで見ました!大きいところですよね✨

立川と大国魂神社を調べてみます💡

• 3月2日