※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

どこにも吐き出すとこがなくて辛い…。唯一吐き出せる友達も仕事がブラッ…

どこにも吐き出すとこがなくて辛い…。

唯一吐き出せる友達も仕事がブラックすぎて私よりも酷い状況だからこれ以上言えないです…。

仕事は、普通にしてても忙しくて大変なのに人数は増やすことなく新事業を始めるところです。
その手続きものっかってさらに忙しいのに、なんとかやってることは当たり前、できてないところは怒られる。
で、今日も上司が行く出張準備や手続きのやりかたを私に投げてるのに、バタバタでできていなかったポスター貼りに気づき注意されてなんかもう泣きたくなりました。
できていない私が悪いのはわかります。
でも手一杯でそこまで手が回らないんです。

家は家で、旦那から「友達に借金してたけど返したから(50万)」と昨日言われ。
それ以前にもここ半年の間で仕事をクビになったので個人事業主を急に始め、お金にルーズな為手取りじゃないのにあればあるだけ使うし車検も任意保険も切れていたし、なんかもう、こっちもこっちで疲れて。

さっき仕事で疲れて自室で横になってたら「どうしたのー?また仕事でなんかあったのー?」と後ろから抱きつかれましたが、『半分はお前のせいだよ!』となんかもういろんな感情で涙ボロボロ出てきました。
それには気づかず、テンション低い私に半ば溜息ついて出ていきましたが、もうほんとに仕事も家もしんどいです。

子供にも優しく接しれなくて辛いです。

コメント

まる子

頑張りすぎですよね。頑張り屋だから、疲れたんだと思います。一回爆発するか、思い切って仕事変えるのはどうですか?
それか、旦那さんに私の辛さ聞いてもらうのはどうでしょうか。

• オレンジ

オレンジ

頑張り屋だなんてありがとうございます(´; ;`)
    仕事は辞めたいのですが、新事業が立ち上がるまではとどうしても思ってしまって😢
    旦那もストレス要因の半分なのでどうしても心を許せなくて…😢
    いっそ爆発したいです😢

• 3月1日
まる子

コインチェックあやしい

• まる子

まる子

検索と間違えましたごめんなさい😅

• 3月12日