※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーデビューいつしましたか?都内在住ですが、近くで泊まったほう…

ディズニーデビューいつしましたか?
都内在住ですが、近くで泊まったほうがラクでしょうか。

せっかくなら子供が楽しめる年齢になってからのほうがいいかなと思っていたのですが、意外と3ヶ月くらいで行ってる人もいて😂
気になっています!

コメント

ちさ

3歳の誕生日にセレブレーションホテルに泊まってデビューしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誕生日✨素敵なプレゼンですね💕
    お泊りは誕生日の特別な日にしようと思います🥹

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日にデビューしました🎂
関西住みなので前泊しましたが、都内だったら月齢によっては泊まらないかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日デビューは素敵なプレゼントですね💕
    行けなくはない距離なので、お泊りはお誕生日の特別な日にしようと思います🥹

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

都内住みで5ヶ月でデビューしました😳車で20分なので日帰りでした!この時は完全に大人が楽しむために行きましたね😂冬だったので日が落ちる前には帰りました!

1歳の誕生日にも行きましたが、この時の方が乗り物も少しは楽しんでくれたと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    5ヶ月でデビューしたんですね✨
    やっぱり5ヶ月だと大人の自己満になりそうですね😂でもいい思い出になりますよねー💓

• 3月1日
ママリ

歩けた方が子供が楽しめるかなと思って1歳2ヶ月でデビューしました!キョロキョロ歩き回って楽しそうでした☺️
親が楽しむ目的ならもっと早くてもいいと思いますよ✨
うちは1時間かからない距離なので泊まらなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    歩き初めてからのほうが子供と一緒に楽しめそうですね✨
    親の自己満でもいい思い出になりそうなので、早いデビューでもよさそうですね💕

• 3月1日
ℋℴ𝓃ℴ

写真見返したら1歳5ヶ月でデビューでした!

両親が福岡から、わたしが娘連れて1人で大阪から行って、羽田で合流しました🙌🏻

1歳5ヶ月でもランドだと小さい子も乗れる物も多くて楽しめましたよ🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おぉ!ご両親とのデビュー💓羨ましいです✨
    私の親も一緒に行きたがってるので、少し大きくなったら誘ってみようかな笑
    1歳5ヶ月でも乗れる物あるんですね!小さい子が遊ぶエリアに足を踏み入れてなかったので、情報嬉しいです🥹

• 3月1日