※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

静岡県で赤ちゃん連れでも行けるランチやカフェおすすめあったら教えていただきたいです✨

静岡県で赤ちゃん連れでも行けるランチやカフェおすすめあったら教えていただきたいです✨

コメント

りー🩰

東部地区でしたら木のおもちゃカフェとかですかね🌳

• R

R

調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月1日
m.k08

中部(静岡市)にある「ルルエミネット」が好きで、よく行きます💓
2階が子連れ専用スペースになっていて、確か3席あったかな?
壁沿いに、子供の遊び場スペースがあってちゃんと柵とかもあるので、遊び場スペースのなかに入れたら柵のドア閉めて、おしゃべりしながら子供の様子が見れるのでゆっくり出来るしお勧めです❣️

• m.k08

m.k08

拾い画ですが、店内こんな感じです!ちょっとメニューはお高いけど、内装が可愛いです💓

• 3月1日
  • R

R

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ店内可愛いですね🫶🏻少し高くても子連れ専用スペースあるの魅力的なので行ってみたいと思いました✨

ありがとうございます🥰

• 3月2日
初めてのママリ🔰

チェリビ呉服町店の3F良かったです!

• R

R

調べてみてみたらすごくお洒落で料理も美味しそうです🫶🏻
    ありがとうございます✨

• 3月6日