※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

助産院で出産し、1人目はおすすめの小児科、2人目は近くの小児科で検診。受付の態度に不快感を感じ、他のママには違う態度だった。皆さんはどこで検診受けましたか?

皆さんどこで1ヶ月検診受けましたか?
助産院で出産し、1人目は助産院のおすすめ先の小児科
2人目はバタバタしてたこともあり、近くの小児科に受診しました。
前々からちょっと嫌な感じの受付の方だな…とは思ってましたが、こしょこしょ話してても聞こえるくらいの声で
1人目さんの健診かと思ったね。でも1ヶ月検診ここで受ける?!(笑)
などいろいろ聞こえてなんか内容は大したことなかったですが悲しくなりました…。いつも私にだけ少し馬鹿にしたような笑い、他のママにはキチっキチっとしてるのに。。
皆さんは出産したところで検診受けました?

コメント

ママリ

出産した病院に小児科もあるのでそこで検診受けました!
そんな嫌な態度の小児科もう二度と行きたくないですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね💧
    私が車持ってなくて1番近い小児科がそこで😥

    • 3月1日