※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠報告、まだできずタイミング逃し、流産経験あり。LINEで報告してもいいでしょうか?

親に妊娠報告どうしましたか?
いまだになにも言えてなくて、タイミングを逃してるのもあるし流産した経験があるのでなにがあるかわからないと思うと旦那以外の人に親ですらも報告する勇気がでなくてT_T

今日の妊婦健診の帰りに実家に寄ってその時言おうかなと軽く考えてたんですがなんか言い出せなくていつも通りの会話をして帰って来ちゃいました😵

サラッとLINEでいってもいいとおもいますか?

コメント

ゆゆまま

でんわでつたえました!!

ママり🍒

私も2人目はLINEで言いましたよ〜🙌🏻✨
家が近いので、悪阻中とか上の子のお世話ヘルプ頼みたかったので8週くらいにはサラッと言ってしまいました(笑)
そしたら『もっと早く教えてよーーー!』と言われましたww

はじめてのママリ🔰

私もなんとなく言いにくくて、タイミング逃して…😂
17週くらいにサラッとLINEで言いました🤭

三兄弟まま

わたしも初めての妊娠で心拍確認できてからの流産だったので
次妊娠したときはいつ報告しようか
すごく悩みました。
もしまた流産したらっておもうと
報告された側の対応も困るのかなとおもいつつも親には安定期入る前には報告しました。
実家にはしょっちゅー行ってたので
そんな気がしてたと言われました😂