※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

2時間早く帰ったけど、下腹部がもう岩だ!硬い!張ってる⚡️⚡️😢もうほんと…

2時間早く帰ったけど、
下腹部がもう岩だ!!硬い!!張ってる⚡️⚡️😢
もうほんとここ最近いきなり胎動が激しすぎて
激しすぎて、、、痛いほど、、
たまにイラッとするほど暴れてる、、
動きすぎて元気すぎて逆に心配になる、、
明日はやっと健診🥺
張りが酷いから、問題ないといいな、、

たまになんか、
張ってる時にさらに張る時ありません、、?
パーンと張ってるのにまたさらに
ぴーーーん!みたいな、、
わたしだけ、、?

コメント

はじめてのママリ

私もカチコチに張ってて切迫でした〜。知り合いのお腹とか触るたんびこんな柔らかいもんなん?!てなってました😂
張りがある時は横になって休んだ方がいいですよー。