※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスポンジを買いすぎて困っています。お皿は食洗機で洗うため、スポンジはあまり使わず、30個以上の在庫があるのに、出かけ先でも買いたがる。物欲のない人なのに、なぜかスポンジだけは欲しい。

旦那が良いスポンジを見つける度に買いたがり
困ります(^_^;)お皿は食洗機なので、スポンジはお鍋だけ使っています。同棲している時から、毎日洗ってくれます。お風呂掃除もスポンジでしているらしいです。スポンジのストックが30個以上はあります。それなのに出かけ先で毎回欲しがり、最近は引き出しいっぱいになりました。他に物欲の無い人ですが、、
私はお皿を集めているので、それと似たような感覚なんでしょうか…

コメント

ひなまるママ(27)

私はおかしいなと思っちゃいますね💦😓消耗品をたくさんストックされる方、いますよね💦

ビール

他に物欲ないなら全然可愛いなぁと思いました😊♡
それにしても30個以上は凄いですね!

はじめてのママリ🔰

車とかカメラとか時計とか、お金のかかる趣味じゃないので、私なら好きなようにやらせますかね。邪魔だけど!!🤣😂

ふんわり

毎日洗うモチベーションなんじゃないでしょうか😊?
とっても可愛らしい趣味だと思います✨
ママリさんからもこれおススメらしいよー!とか教えてあげたら喜んでくれそうですね😆
どうせ使うんだし、一個あたりの値段安いので全然いいと思いますよ〜👍

ぴょ

なんか可愛いですね(笑)
洗ってくれる気で買ってるなら、スポンジなら私許しちゃうかも🤣
たまーに整理してくれたら嬉しいな〜くらいですかね😆