※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18時に卵胞チェック予定。17ミリで排卵間近or済みか。夜勤でタイミング合わず、明日13時に可能性。排卵してなければhcg注射。受診して状況確認し相談する。

今日、18時ごろ卵胞チェックに行く予定です。
おととい水曜日にも卵胞チェックに行っていてそのとき17ミリだったので、今日排卵間近or排卵済みどちらかなというところです。
今日もしまだ排卵してなかったらhcg注射を打つことになると思うのですが、今晩は旦那が夜勤で家におらずタイミングをとることができません。
もしタイミングとれるとしたら、明日13時ごろ〜になると思います。
もし今日排卵してなくて今日hcg打つ場合、今日先生に上記のこと説明して、明日土曜日午前中受診してもう一度卵胞チェックしてもらってまだ排卵してなければ明日hcg注射打ってもらえるか今日受診のときに相談するのって有りでしょうか?🙇‍♀️
わかりづらくてすみませんが、どなたかよろしくお願いします😊

コメント

スア

ありだと思います✨
今日タイミングとれそうにないなら
私なら明日の朝イチに受診するかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊先生に相談してみます!!とりあえず今日の様子気になるので見てもらおうと思います✨

    • 3月1日