※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

横浜市、藤沢市あたりの美容院に通ってる方いらっしゃいますか?おすすめ…

横浜市、藤沢市あたりの美容院に通ってる方いらっしゃいますか??おすすめの美容院、美容師さん(イニシャルで構いません)いたら教えてください🙇‍♀️
3年前に引っ越してきてからずっと美容院難民です…あんまり安くても怖いのでいつもカット4,5000円くらいのところで探してるんですが、何かしらがしっくりこなくて結局毎回別のところに行っています。
子連れで行けたらもちろん嬉しいですが、1番は雰囲気がいいのとカット上手いのが希望です。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は泉区のリベロって美容院に行ってます😉
他のお客さんと会うこともないから子供も連れて行けて助かってます❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プライベートサロン的な感じですかね☺️?
    子連れで行けるのありがたいです…✨調べてみます♡

• 3月4日
ままま

港南区上永谷のowl (オウル)、owl hanare (オウル ハナレ)に通ってます☆
系列店なのですが、hanareの方が駅に近く、また女性専用で美容師さんも女性のみです♪
ハイライトもやってもらったことあります^_^満足いきましたよ!
ただ美容師さんが少ないのと人気なのとで予約が取りづらいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性の美容師さんだと安心ですね🥰良い美容院は予約取りづらくなっちゃいますよね💦でも人気だから安心感もありそうです♡
    調べてみます✨ありがとうございます!!

• 3月4日