※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが余って困っています。捨てるにはもったいないので、使える人にあげるか悩んでいます。開封済みでも聞くべきか迷っています。

オムツめちゃくちゃ余った時ってどうしますか…💦

双子でうんち漏れがすごくてこちらで質問しながら色々購入してやっとおちついたのですが残ったオムツが大量にあります😭

テープが未開封1袋
パンツが2種類で各半量と3分の2
車とオムツバッグに入れてたけど使えないので入れ替えたのが20枚くらい笑

半端なので人にあげる訳にも行かず…
念の為で残すには多すぎて😫
皆さんならどうされますか?捨てる?それとも半端だけど…と聞いてそれでもOKしてくれる人にオムツまとめてあげますか?
↑開いてるので聞くのも失礼かな?と悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

私なら、あげる人がいたらあげます!!開封済みでも、オムツ自体は使ってないので私だったらもらえたら嬉しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!声掛けてみようかと思います😭

    • 3月1日
3-613&7-113

トイトレで、おまる使われるなら敷いて使えますよ。あとは、トイトレ中に失禁された時の掃除用ですかね。

他、友達とかなら、「開封してて申し訳ないんだけど、要らない?」て聞いちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除に使えるんですね✨!
    バラバラになってるやつは手元に残して袋に入ってるやつは声掛けてみようかと思います😭

    • 3月1日
deleted user

使いかけでもどうせ開けるし私は気にならず
実際娘が合わなかったオムツ(開封済み)を2週間差位の人に聞いたらいるって言うのであげました😂

あとは油の処理とかに使ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貰うのは嬉しいんですがあげるとなるとどうかなと思ってしまってました😭ビビりです…笑
    油の処理に使えるんですね!バラバラのやつはそちらに使おうかなと思います✨

    • 3月1日
しもママ

支援センターとかに寄付しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寄付できるんですね😳!
    支援センターあまり行ったことがなくて💦問い合わせて見ようと思います😊

    • 3月1日