※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

助けてください😭😭妊娠してから貧血の錠剤を飲んでいるせいなのか便が硬…

助けてください😭😭

妊娠してから貧血の錠剤を飲んでいるせいなのか便が硬すぎてまったく出ません詰まってます😭

マグネシウム処方してもらい毎日飲んで昨日は六錠飲んで寝ました。お腹グルグル言ってる気はするのですがまったく出ません😭

お腹パンパンですいきみすぎて辛いです
白湯飲みまくって納豆やらヨーグルト、オリゴ糖など試したのですがびくともしないです

お腹しんどすぎます

市販で買える下剤とかってないですよね今すぐ出したいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も鉄剤で便秘になりがちだったので、そういう時だけ普通のコーヒーにMCTオイルをいれたものを一杯だけ飲んでいました!
普段はカフェインは控えていましたが、苦しすぎて…🥲

市販のものもありますが、妊娠中飲まない方がいいものもあるので、医師に相談になるかなと思います💦
妊娠中飲めるものだと市販薬でも結局酸化マグネシウムとかになるので…。

• s

s

カフェイン便秘に効くんですか!すぐ飲みます😭😭

やっぱ市販はないですよね💦
    辛すぎます😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は効きました!
    ただ利尿作用もあって水分不足になると余計に便秘になるので白湯か常温の水もしっかり飲むといいと思います🙆‍♀️

お腹苦しくなりますよね😭
    そこまできてるのに…って感じになります。

• 3月1日
  • s

s

飲んでみました効きますように🥹🥹

ほんと苦しいです💦教えてくださりありがとうございます😭

• 3月1日