※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

モヤモヤ😶‍🌫️ただの愚痴です。里帰りで自分が実家に帰っている時にこっ…

モヤモヤ😶‍🌫️
ただの愚痴です。。。

里帰りで自分が実家に帰っている時に
こっちは生まれたばかりの子供と
上の子の面倒見ながら毎日毎日
ひいひいして自分の時間なんて
全然ないのに

旦那ってその間1人時間満喫してて
パチ屋行って飲み行って
子供どうしてる?とか
おはようとかの連絡すら
して来ないってどーゆうこと?!

少しはこどもどーしてる?とか
何かしらあってもよくない?
気にならないの?って聞けば
気になるよ!って返信くるけど
言う前に言えよって思う😶‍🌫️

産後のホルモンのせいかな、、
イライラする😖

コメント

aoちゃん

それはイライラしますね😑
休みの日とか会いに来ないんですか?