※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

友達と子供たちが遊びに来る際の準備についてアドバイスを求めています。お菓子や飲み物など、何を用意すればいいか迷っているようです。

子連れで友達が家に来る場合何を用意したら良いですか?😅

来週友達2人が、小4、年中、2.5歳の子供を連れて我が家に遊びに来ます。
お昼ご飯はどこかで買う予定ですが、他に何を準備したらいいでしょうか、、、?

今まで赤ちゃん連れが1人でくるとかだったので、その時はベビー菓子と赤ちゃんの玩具をプレゼントするように買って用意してました。
友達と自分が食べる用のケーキも買いました。

今回はちょっとだけ人も多いので全員にプレゼントはないかなと思ってます😂
お菓子や飲み物?どんなものを用意したらいいですかね?
しかも全員子供が男の子なので尚更分かりません💦

何も用意してないのはなんか嫌なので、、笑
どなたかアドバイスお願いします!

コメント

ままり

プレゼントはいつも小分けのお菓子です(笑)

私はお茶、水しかいつも用意しないです
たまたまあればジュースだしたりもしますけど…
お菓子も持参もしくは持ち寄りですね(アレルギー怖いのでいつも確認してます)

お菓子はラムネ、クッキーなど誰でも食べられそうなもの用意することがおおいです

親は紅茶か緑茶かルイボスティーいれてちょっといいチョコとか出します(遊んでる間にこそっとwww)