※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児休暇中のストレス発散方法について相談しています。

仕事をしている旦那が羨ましい時があります。主人は海外も飛び回って働いている激務な商社勤めです。

私は育休入る前はIT系の金融で働いており結構バリバリ働いてました。今は育児休暇中で、仕事に戻りたい!という気持ちがあるわけではないのですがたまーに平凡な毎日に飽きてくることがあります。。

みなさんは育児休暇中、どんなことをしてストレス発散したてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事している時はできなかった、平日の買い物やランチをして息抜きしてます🥹
とは言いつつ仕事に戻りたくて4月から復帰するんですけどね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    7ヶ月クラスで保育園入れられる感じですか??💕

なんか、旦那が超激務なので私は外でランチしてたり楽しんでたら申し訳なくなってしまって、、思い切り楽しめてない気がしてます、、

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい❣️
    途中入園は厳しいですし、私も働きたかったので4月からに決めました😊

うちも旦那朝激務ですが、何も言わずに行ってますよ!笑
    逆に夫が飲みに行ったり、食事行っても何も言いません😊
    お互い息抜きできる時にしないとです🥹✨

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

確かに途中入園厳しいですよね、、私の娘は11月生まれで東京都中央区住みなのですが一歳クラスで入れるか不安です、、、

確かに!!旦那も飲みに行きますもんね😤😤😤 もっと堂々とします!!笑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳厳しいっていいますもんね💦
    もしママリさんの気が変わったら、0歳途中入園もありだと思います😊

ですです❣️
    この前は平日朝イチからデパコス見に行って、帰りにイタリアンのランチ食べました🤣笑
    やるべき事をしっかりやったら、やりたい放題です😆✨
    楽しみましょう❤️

• 3月1日