※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

つわりつらいー。たまにつわりあるのうらやましいっていう人見るけどイ…

つわりつらいー。

たまにつわりあるのうらやましいっていう人見るけどイラっとします。

つわりがある=赤ちゃん元気だよかった♡

っていう発想にはならない!
そんな余裕ない。

つわりなくて赤ちゃん元気が1番理想。
毎日つらいし長く感じる。
早くつわりよ終われー(´;ω;`)

あー気持ち悪い

コメント

はるまんま

同じくです😭😭
毎日ほんと辛いです💔💔
お互い早く終わるといいですね😢😢

• ママリ

ママリ

私のつぶやきにコメントくださってありがとうございます(´;ω;`)
    つらくて仕方ないです(´;ω;`)
    ほんと、早く終わるといいですね💦

• 3月19日
ち

私もつわり本当に辛いです。
分かります!!ほんと赤ちゃん元気な証拠とか正直今の私には励みにもなりません。もう早く終わってくれればそれでいい。うんざりするほどきついので、今は日々が地獄です😭
きっといつかすっとなくなることを夢見て今はただ時間が過ぎるのを待ちましょう😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね(;ω;)つらい…
    ちさん12週なのにまだつらいのですね。。
    私なんてまだまだですね(;ω;)
    早くつわりが終わりますように😭

• 3月19日
haruna

悪阻辛いですよね!私もピークは過ぎたのかと思ったらまだまだでした(°_°)いつもなら、食べ物の匂いが幸せなのに、今は苦痛とムカつきでしかないし…でもいつか終わると信じてお互い頑張って乗り切りましょう^ ^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(´;ω;`)
    つわりってそんなに長く続くものなんですね…
    一人産んでますが、ここまでつらかった記憶はありません💦
    おいしくご飯が食べたーい(T_T)
    がんばります!

• 3月19日
ミーコ

わかりますヽ(;▽;)ノ
つわりピークの時、またつわりに悩ませるんだったら2人目とか考えられないと思ってました。
つわりの2ヶ月間、1番長く感じて一生食べれないんじゃないかって思いました😢

あと、ちゃんと食べないと赤ちゃんに栄養いかないから食べなさいって言われるのも腹立ちました!この期間は食べなくても栄養いくから大丈夫なんだし!って心の中で怒ってました(笑)

• ママリ

ママリ

みなさん同じで心強いです(´;ω;`)
    わかります!
    私も今からすでに、もう次の妊娠無理かもと思ってしまいます…💦

ほんとですね!食べれるものなら食べてるしって感じですよね(>_<)笑
    ありがとうございます!

• 3月19日
ちー

つわり辛いですよね。
私もつわりひどくて入院したりしてました。
今振り返ると陣痛より辛かったかも💦終わりがわかりませんからね。
妊娠中につわりひどくなくて旅行に行ってる人がすごく羨ましかったです。
でもいつか必ず終わります!
早く楽になることを祈っています。

• ママリ

ママリ

入院したんですね💦
    ほんと、そういう方々に比べたら私なんて軽い方なんだなぁと思いますが、それでもやっぱりつらいのです…
    夜たまに泣けてきます。。
    そうですね、いつかこのつわりも終わりが来ると思って今は耐えます(T_T)
    ありがとうございます!!

• 3月20日