※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園2歳児クラスの子供がいます。4月に年少に進級するため、入園式が…

保育園2歳児クラスの子供がいます。
4月に年少に進級するため、入園式があります。

ただ2人目の出産予定日が入園式の2日前なので、正直出られるかどうかはわからないですし(私が出られなくても旦那は出ます)、出られたとして産前なのか産後になるのかもわからないのですが…😅

一応写真とまったく同じジャケットとワンピースを購入し、まったく同じ組み合わせで着ようと思っているのですが、おかしくはないでしょうか?(靴とかばんは違います)(有名なインスタグラマーさんですが、念のためお顔隠します💦)

「入園式コーデ」と検索して色々見ていると、ここまで長い丈のワンピースの人があまりいないかな?というところが謎に自分の中で引っかかってしまい…😅
膝が隠れるくらいの丈のワンピースか、パンツの人が多い印象なので。。。
このワンピースも入園式や卒業式というより結婚式、という感じがして。。。

ちなみに、子供が今の保育園に入園した際の入園式は、子供がコロナの濃厚接触者になってしまって出席できなかったので他の保護者の方々がどのような服装だったのかはわかりません。

コメント

じゅん

最近長い人もいますよ〜✨
私これくらいの長さで行きましたけど、他にもいました👍

オンワードのセレモニーコーナーにもこれくらいの長さのあるからいいんじゃないかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 3月1日