※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

卒園式のアルバムをコンビニでコピーする際、カラーコピーのボタンで現像写真を数枚並べてコピーすれば良いですか?写真コピーというボタンもあるようですが、どちらを選択すればいいでしょうか?

卒園式に先生に渡すアルバムを皆で順番に回して作っています。他の方は幼稚園で買った写真をコピーして貼っているようなのですが、コンビニでコピーする場合、現像した写真を数枚並べてカラーコピーのボタンで良いのでしょうか?ネットで調べると写真コピーというボタンもあるようで、どれを押せばのよいでしょう?

コメント

ayapyn

カメラのキタムラとか近くにありますか?そこで簡単に色んな写真を組み合わせた物が作れたり、アプリでも色々作れますわー!
コンビニならアプリを撮って
アプリから転送する感じです!

• マカロン

マカロン

台紙は100均のアルバムで、見開き1人のページを自由に写真を適当な大きさに切って、シールやマスキングテープでレイアウトしていく感じです。
    幼稚園で現像した写真をコピーしたいのですが、カラーコピーで良いでしょうか?

• 3月1日
  • ayapyn

ayapyn

いいと思います!
    色んな写真組み合わせても可愛いと思います☺︎

• 3月1日