※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在25w2dで👶804gでした。FLだけが1週間短めで、心配になりました。先月…

現在25w2dで👶804gでした。

FLだけが1週間短めで、心配になりました。
先月は週数通りだったのに…

このままFLだけどんどん遅れをとる場合はなにか障害があるサインですよね?

コメント

ママリ

エコーの数値、測る人によって結構バラバラでした🤔
それに、1週間のずれは誤差だと思います🙂
うちも1週間程度のずれはいつもでしたが、全て平均で産まれてきました👶
あまり心配しすぎないで大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。これからどんどん差が大きくならなければ大丈夫って事ですよね💦様子見てみます!

• 3月1日
はじめてのママリ

1週間の誤差は大丈夫ですよ!
息子は頭が1週間大きくて、なにか障害があるのか、検査した方がいいか先生に相談しましたが、1週間は誤差だから心配しすぎないでね!と言って頂けました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます、安心しました💦☺️

• 3月1日
ママリ

うちは中期から出産までFLは2週間小さくほかは平均より大きかったです。特に頭は2週大きかったですが出てきてみたけど少し身長低め頭大きめの赤ちゃんでした🤣笑 生まれてきてからずっと元気もりもりです💪🏻✨ネットは調べても悪いことしかでてきませんし1週間のズレなら測り方の問題もあるでしょうし問題ないと思います😊明らかに短すぎる異常だとなれば先生からお話があると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ただの個性であれば全然いいのですが…でもあまり心配するのも良くないので、なるべく気にせず過ごすようにします。ありがとうございます😊

• 3月14日