※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
サプリ・健康

めちゃくちゃ水飲むのに💩が硬いです💧💦カマグを退院時処方でたくさん出し…

⚠️汚い話です、すみません🙇‍♀️⬇️




めちゃくちゃ水飲むのに💩が硬いです💧💦
カマグを退院時処方でたくさん出してもらっていましたが、ついに切れてしまいました…。
カマグだけ貰いに行くのもなぁと思うけど、ないと困ってます😅
切れて3日くらい放置してたら全く出る気配がなく、苦しすぎて市販の授乳中でも飲めるやつ試してみました!
お腹痛くて死ぬかと思いました🫠
胃の中までぜーんぶ出た感じです🙄

カマグだけ貰いに行くとなると内科ですかね?
産婦人科ですかね?

コメント

はじめてのママリ

私は内科で半年分とか貰いに行きますよ😂!

ママリン

内科行ってください!