※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

髪を変えたのに夫が気づかない。寂しい。おばあちゃんの施設に行く必要ある?敬わなきゃいけないの?

すみません投稿重複してます
嫌な方はスルーお願いします

髪の毛を金髪から真っ黒に変えました
けど夫は一切気づきませんでした

多分あれ?なんか違うような?みたいな顔はしたので
何かが違うとは思ったけど、何が違うかまでは気付いてないか、完全に分からないレベルです

なんか些細な変化じゃなくて
尋常じゃない変化にも気づいてもらえない妻って
寂しくないですか?

今週末
夫側のおばあちゃんの施設に会いに行かなきゃ行けないけど
私行かなくて良いかな
私を大切にしようとしないおばあちゃんをなぜ私が敬わなきゃいけないの

コメント

あち

旦那さん…だいぶヤバいですね…😱
まぁでも大事にされてるかされてないかは変化に気づく気づかないくらいでは測れないかな…とも思います。🥲
その他にも何か旦那さんに不満ありありですか?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間に1回会うかどうかくらいの
    同級生ママでも速攻気付いたし、会った人は全員言われたのに
    夫だけ気付かなかったです
    やばいですよねw

    職場の子には
    髪色変えた?
    とか連絡してるから
    好き嫌いの差で
    気付く気付かない変わりすぎだろ!って言うところがあると思います

    • 2月29日
  • あち

    あち

    うわー、だるそれはまじで腹立ちますね。
    元からほんと人の変化に気づけない人って一定数いるでしょうけど、主様の旦那さんは主様が言われてるように好きかそうじゃないかの差みたいですね…最低や…
    そんな旦那だったら私もわざわざ週末時間割いて旦那の祖母の様子なんて見に行きません😇
    別に私行かんでもあんた行けば喜ぶでえーやんって言うと思います😇

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色変えたこと伝えたけど
    それでも分からなくて
    喧嘩になりました😅

    もう行くのやめます
    バカバカしいので
    自分の為に時間を使います

    • 2月29日
  • あち

    あち

    そうしてください!!!!!🥹
    時間は確実に有限ですので!
    無駄なことに時間割いてストレス溜めるなんてほんと最悪です!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね💦
    一緒にいることがもう無駄としか思えないですけど
    そこは子どものために頑張ります

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧に相談に乗って下さりありがとうございました!
    優しい方にコメント頂けて救われました😊✨

    • 3月1日