※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週ですが妊娠してからず〜っと喉の奥が違和感というかイガイガした感…

27週ですが妊娠してからず〜っと喉の奥が違和感というかイガイガした感じがあり、無理やり咳払いをしてそのせいでオエッてなるのを繰り返しています、、
喉つわりというものなのでしょうか?🥲
1人目妊娠のときはこんな症状なくて夏だったんですけど、今回は冬だから乾燥が原因なのかなともおもったり😥

今回の妊娠、未だに体調が万全な日がなくて辛いです🥹
同じような方いらっしゃいませんか🥹

コメント

🌷

1人目も2人目も妊娠中そんな感じで、ずーっと喉の奥につかえ感のようなのがあって、あとから喉つわりというものがあることを知りました🥲

咳払いしてもつかえ感がとれなくて、喉に何かいる感じがずっとあり不快でした😭

現在妊娠中でない過去のことですいません(´× ×`)