※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫がモテたい欲が強く、周囲に良い人と思われたいが、その行動に引いている。自己満足のために周囲に奢り、女性との連絡を頻繁に取ることで満たされたいと感じているが、その行動にイライラし、自己を責める。

夫が周りから良い人って思われたい、モテたい欲が強くて
本当に引いています

みんなに優しいから
そばにいる人にとっては優しくないタイプの人です


事務所に
個人のパン屋さんとかヤクルトレディとかが
毎週決まったようにに売りにきます

夫は毎週必ず買っていて(しかも大量)

今回は買わないで!と止めた日があったんですが、
パン屋さんその日で最後だからと
大量に買ってきました
そして担当が代わってまた新しいパン屋さんになって毎週買いまくってます


出張とかに行ったら
お土産を一緒に行ったこの分まで買ったり
有名な化粧品を買ってプレゼントしてあげます


保険屋さんと打ち合わせしたら
おしゃれなところに連れて行って
全奢りして
売りに来た保険屋さんの保険は
ほぼ入ってます

何に入ってるの?と聞いても
たくさん入り過ぎて覚えてない

本人は入ってて損するもんじゃないからと
営業の女の子の為に全部入ってあげてます


職場の女性にも
お気に入りの人がいれば
連絡先を積極的に聞いたり
家にピンポンダッシュしに行っていいー?(いちいち幼稚w)とか好意的な連絡を頻繁にしたり
電話してます

別の人でも
職場同士で付き合ってて
女の子の方が気になったら
相談乗ると言って
その女の子と連絡取ったり(本人はあくまで相談に乗ってるだけ)食事に行って相談に乗ります

思い出せないくらいありますが
とにかく良い顔したいから
頼まれたら全部言うこと聞いて

良い人!優しい!
と周りの人に言われるのは大歓迎
とにかく女性によく思われたくて生きていて
誰かしらと連絡を取っていないと満たされないふわふわした人なので

こちらとしては
気持ちが安定しないと言うか
それでイライラすると

ほんとお前って
愚痴しか言わないよなー
みたいに結局私が全部悪いみたいになる

本当になんでこんな見る目なかったんだろうと自分を恨みます

本当に残念過ぎますよね

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、残念すぎます😢
妻としてかなりドン引きですよね💦
よっぽど稼ぎが良くて自由に暮らさせてもらえるとかじゃない限り、そっと荷物まとめて出て行っちゃうレベルです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり残念過ぎますよね
    周りの女の子に興味津々過ぎて、
    そばにいる私には一切興味ないし
    何の熱量もないです

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の女の子には
    髪型変えたことLINEするのに
    全然違う髪色にしても
    私のことは気付かないレベルです😅

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ご結婚した相手がはじめてのママリ🔰さんじゃなくてもきっと同じことするタイプの人でしょうね、、、
    釣った魚に何とやら😕

    うちの夫も、家族で出かける時は服装なんでもいいや〜俺オシャレとか興味ないしって感じなのに、飲みに行ったりする時だけバチバチに決めて行ってますよ笑
    蓋を開けたらやっぱり不倫してたので近々ゴミはポイして娘と新しい人生歩みます🙌🏻

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近知ったのですが
    今まで彼女がいる時に必ず浮気してたみたいです
    そんなこと知ってたら絶対付き合っていませんでした

    えw
    めっちゃ同じです
    上下ジャージで帽子で誤魔化して
    それこそ飲み会はジャケットち髪セットしてw

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと外面だけ良くてイライラしますよね〜
    まぁそれを見抜けなかった自分が1番愚かですが🤣

    一回財布みた時、領収書めっちゃ入ってました笑
    多分奢ってかっこつけて領収書貰ってるんでしょうけど、お前会社員だから経費もクソッタレもねぇよwwwって笑い止まりません😆😆引く〜

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと外面だけ良ければ良いと思ってるから、そばにいる私は一生満たされないと思います

    夫は何かやましいことがあるからか、財布車から出さなくて
    車2台持ちしてるんですけど、仕事用として使ってる車は私たちは乗らせないし、鍵もずっと持ち歩いてます

    ケータイも車もパンドラですうちは😅

    • 2月29日