※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に「はいはい」タイプのパンパースMサイズを4袋買ってしまいました。大丈夫か不安ですが、小柄な子供にはちょうどいいかもしれません。

パンパースのパンツタイプMサイズですが、
「たっち」タイプと「はいはい」タイプがあることに最近気づいてしまい、1歳3ヶ月の9kg満たないくらいの子供がいますが、「はいはい」タイプを4袋も買ってしまいました。
大きさはどちらも同じ様なのですが、履かせても大丈夫なのかなと少し不安になりました。月齢のわりに小柄なほうではあるので履かせた感じはちょうどいいです。

コメント

ミク

大丈夫ですよ!
うんちがゆるめならずーとうんちポケットついてる方にしても大丈夫です🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちはもう結構固めの段階で、夜間のおしっこの量が多いので(昼間はそうでもない)気になって…💦

• 3月1日
み

うちもパンパースのパンツタイプMサイズ使ってます!
1歳1ヶ月、9.5キロでタッチとハイハイ両方使ってます。使い分けてる訳ではなく、安売りに出会った方を買ってる感じです。

足回りの伸び加減が若干違う気がしますが、あまり気にしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!両方使っても良さそうであれば安心ですが💦
    機能に合った使い方ができてなかったかなと不安になりました…

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

娘もは今タッチ用使ってますが、
ハイハイ用とさほど変わらない気がします!
最近までハイハイ用使ってました!
(安売りの時に大量に買っていて、ストックがあったので)
娘は今7.5くらいですが、どちらも使えたなって思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり変わらなければ気にしないで使おうかな。。笑

• 3月1日