※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の性別が違った方新生児の肌着はお下がり使いましたか?男の子でも…

2人目の性別が違った方新生児の肌着はお下がり使いましたか?男の子でもピンクばっかり着せましたか?

上の子が使っていた肌着がピンクしかなく3人目の性別が分かりません。
助産院に通っているのでエコーの性能が悪く生まれるまで性別は分からないと言われています。
どちらでもいいのですが男の子だとほんとに女の子物しかなく家から出ないといっても写真にピンクの服ばかりが残るよな~と...

女の子だったら全然問題ないのですが笑
肌着の量的にも足りてるので出来れば今回最後の子なので買い足さないで行きたいです😂

買い足しても絶対男の子かも分からないので無難な黄色や白とかになります💦

量もあるのに無駄に買い足して女の子でもな...とも思いますし
でも男の子だったらピンクすぎて可哀想までいかないですが買ってあげれば良かったとなるのかな...と

コメント

ママん

赤ちゃんのうちの肌着なんてすぐ着なくなるし肌着は他の人から見えないし色なんて関係ありません(笑)コスパ重視です(笑)

• ママリ

ママリ

私も友達には誰も見てないし家から出ないじゃん!と言ってましたが写真には残るよなと😂😂
    私もコスパ重視なので今回で使い古して捨ててしまいたいのですが笑

• 2月29日
ママリ

上の子男の子下の子女の子ですが
下の子上の子のおさがりばっかです😂
上が10月下が8月で肌着は買いましたが
冬のカバーオールなんて
上の子のおさがりだけです😂
着る期間少ないしいいかなと😂

• ママリ

ママリ

私も上が男の子で2人目が女の子だったので男の子の服ばかり着せてました笑
    髪も薄毛なので気にならないかな?と笑笑

でもピンクやリボンやお花やらフリフリすぎてさすがに男の子にはどうなの?と思いまして😂😂

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

うちは髪の毛フサフサで
    どこ行っても服も男の子っぽい
    色味だしで男の子と言われてました😂
    お母さんにも可哀想〜って
    もうちょっと可愛いの着せてあげり〜って
    よく言われてます😂
    心配せんでもセパレート着るようになったら
    上の子の倍は服買うって言ってます😂

肌着なら全然アリです😂