※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使う服に名前を書くのが嫌で、乾燥機でも剥がれにくい名前シールを探しています。アイロン不使用の耐久性についても知りたいです。購入場所や商品情報も教えてください。

名前シールについて

保育園で使用する服や肌着などに名前を書くことに抵抗があるので名前シールを検討しています。(今後、お下がりに回したり、フリマで売ったりも考慮してです。)

保育園だと洗濯の頻度が多いと思うので乾燥機(乾太くん)を使おうと思ってます。
乾燥機を使用しても剥がれにくい名前シールをぜひ教えてください!💦

アイロン不使用のものだと、アイロンで貼り付けるものより耐久性が落ちますかね?🤔

具体的に、どこで買ったか(西松屋や楽天など)、どのような商品か(写真があると分かりやすいです)を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天のこのお店のタグ用シールを3回ほどリピートしてます☺️

うちも乾太くんではないですが、子ども服は洗濯機の乾燥機かけてますが、剥がれた事ないです!

この商品に説明にも書いてありますが、いわゆるタグ(ツルツルの)に貼ったのは剥がれませんが、布製の素材のタグは剥がれちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体の服はツルツルタグだと思うので、大丈夫かと思いますが🙂

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お名前シールLABOですね🤔
    剥がれたことないのすごいです!
    洗濯OKの表示はよく見ますが、乾燥機OKを初めて見ました!
    教えていただきありがとうございます✨

• 3月1日
mihana

我が家も上の方と同じところのお名前シール使ってます🙆
下の子にお下がりするまでくっついたままです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気なんですね✨
    お下がり時に剥がすのが大変な面もありそうですが、、、優秀なシールですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月1日