※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもがママといるときはママを見ているが、パパといるときはほとんどママを見ない。口元をよく見る傾向があるが、パパ見知りではない。同じような経験をした方いますか?

1歳なのですがパパといても私がいるとほぼ必ず私の顔ばかり見ます。
パパに抱っこされたりあやされてもパパの方はほとんど見てなくて💦
ママの方が一緒にいる時間が圧倒的に多いですがこんなに顕著でしょうか?
泣くわけではないのでパパ見知りって感じではないです。
あと顔を見る時口元をよく見ているのが気になります。
目が合わないわけでは無いのですが口元を見てることも多いです。
同じようなお子さんいますか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!
うちの子達もそうでした❗パパに抱っこされながらずーっとママを目でおってました(笑)
3ヶ月くらいからずっとです(笑)
口元を見てるのは言葉を、覚えたりしようとしてるんだと思いますよー
口元をみるようになってから色々しゃべり出しました!
きいてる限りですが…そんなに気にしなくていいと思う感じです…