※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2/23に陽性反応が出て病院へ行き、胎嚢確認はできず。子宮外妊娠の可能性も。1週間後に再検査。胎嚢は1週間で見えるか不安。子宮痛みは1週間以上続くことがあるか。

初めての質問です!

2/23陽性反応が出て本日病院に行きましたが、
まだ胎嚢確認はできませんでした。
子宮外妊娠かもしれないと採血して来ました‥
また1週間後に病院へ行きます。
前回生理開始日が1/17ですが排卵が遅れているのかなと
思いたいです。通常であれば現在6週1日との事です。
生理不順すぎて周期は不明です😭

この1週間で胎嚢が見えるようになるものでしょうか??
とっても不安で暇あれば検索しかしてません‥🥲

そして2/22頃から子宮がチクチク痛みます。
今も痛みは続いてるのですが、1週間以上も痛みが続いた方はいらっしゃいますか??
今にも生理が来そうな感じの我慢できる痛みです。
(出血はありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

みえるようになるかは今のhcgの値がわからないと何とも言えないですが排卵日は予測つかないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgが分からないといけないんですね!!
    初めてで全然分かってません😭
    のびおりが2/8で2/5.2/9.2/11にタイミング?をとりました!

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなるとおそらく2月8.9あたりで排卵してるとなると
    高温期14日目あたりの
    23日に陽性がでてもおかしくないですね。
    そうすると4w6dと
    仮定すれば胎嚢が見えなくてもおかしくないかもです😫

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温は測っていませんか?産科で働いていますが、早かっただけでまだ胎嚢見えない可能性ありますよ!!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

帰宅されたということはhcgの値がそんなに高くないから帰宅されたのですかね?

でしたらまだ胎嚢見える可能性もあるかと!23が陽性であれば最低でも今週末には胎嚢が見えるはずだなとは思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超音波の後に採血してhcgは何も言われず帰って来ました!
    血液に異常あれば明日連絡すると言われています😭

    以前化学流産を一度したことあるので出血しないかと毎日不安です‥
    次回胎嚢確認できたらいいです😣

    • 2月29日