※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園に通いながら在宅ワークを希望。Excel、PowerPoint、Wordの基本操作しかできず、週3で年60万を目指す。パソコンなしで内職以外の方法は?

4月から保育園に通うことが決まりました。求職中で通ったので、慣らし保育の終わる5月頃〜働けたらと思っています。

在宅ワークを希望したいのですが、 Excel、PowerPoint、Wordと簡単な入力程度しか出来ません。ハローワークで教室など教えてもらえるという情報も見ましたが、そのようなレベルでも在宅ワークできるものでしょうか?

元々週3の短時間勤務で考えていて、収入は年60万くらい稼げたらという感じです。

またこれは勉強したらいいよ!というのがありましたら教えてください。
パソコンなければ、あとは内職しかないですよね?😓

コメント

おいずみ

年60万くらいだと、保育園を利用できる労働時間に満たないのではないかな?と思いました🤔💦

そのくらいのレベルでも応募可能な求人はあると思います!

• ままり

ままり

すみません、計算を間違えたかもしれません😅月65時間以内くらいです。
    あるんですね!在宅ワークもハローワークで紹介してもらえるのでしょうか?

• 2月29日
  • おいずみ

おいずみ

私はネット求人で「完全在宅」と検索して探しました!

• 2月29日
nathuu

ありますよ!
ちょこちょこ稼ぎたいぐらいならあると思います!

• ままり

ままり

あるんですね!少し希望が持てました🥹

• 2月29日