※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
妊娠・出産

金曜日の健診で子宮口が開いていないことがわかり、赤ちゃんに会いたい気持ちを述べています。体調も限界で心配している様子です。

金曜日に健診があり内診もしてもらって、「柔らかくなってきてはいるけど、子宮口はまだ開いてなさそう。いっぱい動いて下さい!」と言われ、軽く刺激してもらい、意地になって帰りは病院から家まで7.5キロ歩いたけど、おしるしも腹痛も内診出血すら何もなし…😢
先生に「ムチっとちゃんですね」と言われ(笑)、エコーでもわかるくらいムチっとちゃんなので早く産みたいのに〜😢(笑)

それからオロナミンC飲んで歩いたりスクワットも1日トータル100回ぐらいしてるのに全然💦
まだまだお腹にいたいのかなー?😅

ママはもう今すぐにでも早く会いたいし、体も限界なのか口唇ヘルペスできちゃったよ〜〜😭😭😭

せめて何か赤ちゃんにもうすぐ会えるサインがありますように…!✨

コメント

*saa*

こんばんは★
もうすぐ赤ちゃんに会えますね∩^ω^∩
私も柔らかくはなってきてるけど、子宮口は開いてないからまだまだだねって言われ、結局予定日を過ぎて3日目に生まれました!
前駆陣痛も何もなく、下がってきてる感じも全くなかったです(´-ω-`)
周りは予定日前に産んでたので私も早く産みたい〜早く会いたい〜と思ってました♡
きいちママさんに会えるサインがありますように✨

• Keymy

Keymy

コメントありがとうございます❤️

ほとんど一緒です〜〜!
    周りの身近な友達は予定日より早く産まれてて、早い段階から色々兆候があったっていう話を聞いてたので自分には何もなく若干焦りが😅💦
    のんびりと今日もお腹を元気に蹴ってますwww
    何かサインがあればもっと気持ち的に違ってくるとは思うんですが、これだけはなかなか難しいですよね(;_;)

• 3月20日